June 03, 2004

どんどん続くよスリーダイヤ

ほんと。
終わりがない感じにどこまで出てくるのやら。

車のオーナー(ユーザー)はたまんないね。
不安だろうし、下取りは下がるし
踏んだり蹴ったりってところですか。

mambo_no5 at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

スリーダイヤ

これだけ隠しまくられると、この会社が言うことは全て信じられなくなるなぁ。
根拠はなくっても、この会社のトラックに挟まれながら運転していると不安を感じてしまうのだが。
個人的に再生はできないに一票

mambo_no5 at 06:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

June 02, 2004

たまにはゆったり

早々に仕事を切り上げ温泉に行ってきた。
値段が若干上がったせいか、以前のような激込みではなかったのでほんとうにゆったり。
ご近所にこんな温泉があるのはありがたいね。
その後は買い出しをして撤収。さっさと寝ようっと。
今週末の出勤予定だったりするのだが...

mambo_no5 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

今日は一転

良いお天気そうですね。
この時期の晴れた日って気持ちいいんだよね。
のんびりツーリングに出かけたいな。

mambo_no5 at 05:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

June 01, 2004

暑いんだか寒いんだか

変な天気なもんで、行く先々で温度(というか環境)が違う。
こんなんじゃ体調崩すよ。
まわりでも身体壊した人がちらほら...
気をつけないとな

mambo_no5 at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

新人さんたちは...

昨日は新人さん相手に研修の講師役でした。
まぁ、印象としてはとにかく無反応。
何だかやっていて悲しくなります。
こんな奴らがこれからどんどん入ってくるかと思うと、ちょっと鬱。

##まぁ、私の扱っているものに興味がないだけかもしれませんがね。

さて6月です。夏休みが待ち遠しい...

mambo_no5 at 06:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

May 31, 2004

むしむしじめじめ

雨雨雨
いやだねぇ、この季節は。
ちょっと動き回っちゃうと、べとべとだからね。
早く夏よコイ!

mambo_no5 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

5月最終日

もう六月かぁ。
梅雨入りやだな。
この季節は憂鬱です。

さてさて、今週も何とか乗り切りたいね。

mambo_no5 at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

May 30, 2004

ぐったり

やはり疲れが溜まっているようで、夕方まで寝ていました。
なもんで、今日の出勤は取りやめ。まぁ昨日ある程度さばいていたんで大丈夫だと思うけど。
まぁとにかくさばききれないボリュームに辟易としていますけれどね。
また、先週産業医面談の結果がフィードバックされ、過労働時間制限が付けられることとなった。
まぁ時間だけ制限されても仕事が減らないんじゃ実態はないんでしょうけれど、まぁ気休めですね。
(逆につけるのがより面倒くさくなるんだが)

さてさて、来週に向けてさっさと休もうっと。

mambo_no5 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

さぁて、夏の準備

気が早いのかも知れませんが、今年の夏連休からは、すでに2ヶ月を切っています。
そう、フェリー予約の解禁は2ヶ月前。今年もしっかり予約しちゃいました。遅くなって駄目になっちゃどうにもならんからね。
それまではいろいろあるけれど、何とかしのぎたいもんです。

mambo_no5 at 18:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote トラベルマンボ 

J-REIT

前々から気にはなっていたが、単元あたり手を出しやすい金額でないため見送っていた。
最近J-REITをベースとした投資信託がかなり増えてきたため、最近ポチポチはじめている。高値で掴みたくないって感じもあったしね。まぁドルコスト効果の期待含めてちびちび気長にやりたいな。

mambo_no5 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote ファイナンシャル-マンボ 

強行軍でしたね

昨日はキルビルIIを観たあと
(まぁ1のあと、これからどうなるんだろう?というモヤモヤはなくなりました。期待を裏切ることはなかったし、1よりゆったり観れましたね。それはそうと公開後1ヶ月以上経っているのに満席立見とは... 私は当然座れましたけどね)

で、その後夜通しでマンボな夜でした。
朝日がまぶしかったです。
これからひと休みですね。

mambo_no5 at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボな日常 

マンボな夜

040530_0137~001.jpg思いっ切りマンボな夜でした。
朝まで動きまわったので全身ぐったりですね。
画像は亡霊のようですが、まぁ自分に対する覚え書きですね。

mambo_no5 at 04:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote マンボなイベント 

May 29, 2004

せめてもの

3時過ぎには仕事を終えイベントのため新宿へ。
まだ観ていなかったキルビル2をこれから観て、その後はオールナイトでし。
さぁどうなることか?


mambo_no5 at 18:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote シネマンボ 

京ぽん ためし

さて、どうかな?


mambo_no5 at 10:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote モバイルマンボ