SF(催眠)商法、無料商法Google AdSense のアカウントが抹消

June 27, 2005

バトルロワイヤル2

続編は本編に対して劣るのは世の常だったりするのだが、本作も同様でした。監督の死、と言うこともありますが、監督が存命だったとしても、劇的な良化はなかったのではないか、な?
前作に比べれば、明らかに何を見せたいか?何を語りかけたいのか?と言うポイントがぼけていますよね。
前作もむちゃくちゃと言えばむちゃくちゃでしたが、目的に対してはある意味リンクしていますよね。
今回に関しては、必然性がないことだらけ。空爆、艦砲射撃すれば終わりじゃない?
とすに戻るとまったく中には入れ込めませんでした。
柴崎コウや、栗山千明のような強烈なキャラがいないのも辛いところですね。
(加藤夏希が気を吐いてましたが。)

(☆☆)

mambo_no5 at 21:34│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SF(催眠)商法、無料商法Google AdSense のアカウントが抹消