明治神宮にて麦酒記念館

November 20, 2005

香り家

香り家
恵比寿まで歩いてくると13時過ぎくらい。恵比寿駅からガーデンプレイスに抜ける最中にこのお店を発見。
以前読んだ本に載っていたお店だと直感でわかり、早速入店。
暖色系の光源と、木をメインとした店作り。店内はJAZZが流れて良い感じです。
土曜の昼下がりということもあるのか、お客はぱらぱら。
他の人のblogを読むと結構混んでいるみたいですね。
はじめてなんで、”おためし”という、通常に加えてごまだれも楽しめるものを選びました。
ランチタイムなので混ぜご飯が付きました。
板蕎麦のもちもち感を楽しめました。
おつまみが結構美味しそう。今度きたときはお酒を戴こうかな〜

この店を知った元本


ソバ屋で憩う―悦楽の名店ガイド101


mambo_no5 at 08:33│Comments(2)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 板蕎麦「香り家」@恵比寿  [ Ready Steady Atty! ]   November 22, 2005 13:46
[[attached(1,right)]]すごーく久しぶりに行ってきました「蕎麦屋めぐり♪」。 今回は結構前から気になっていた恵比寿にある'''「香り家」'''です。 恵比寿駅西口(ガーデンプレイスがあるほう)のはずれに ちょーっとわかりにくい場所にひっそりと...

この記事へのコメント

1. Posted by あってぃー   November 22, 2005 13:49
はじめまして☆
トラバありがとうございました!
「おためし」を頼んだのは正解でしたね〜。
僕はここの胡麻だれすごく気に入りました♪
2. Posted by 赤猫   November 22, 2005 20:27
トラバ、コメントありがとうございます。
ごまだれ美味しいですよね。でもそれだけじゃ飽きちゃいそうな気もします。
とりわさが美味しそうだなぁ、って感じなんで今度お酒を頂きたいなと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明治神宮にて麦酒記念館