PCサクセス(PC-Success)倒産だそうでドラえもん 最終回

February 01, 2007

明日の記憶



ある程度は共感したけど、やっぱり作り物の域を出ていないですよね。
身内でこの病気族がでてしまうと本当に大変です。
あんなに聞き分けはよくないですし、日中大人しくしているわけでもないですもん。
運転して事故ったりしたら、他所様を巻き込んじゃいますもんね、

どういうもんなのかな?

mambo_no5 at 23:24│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大熊   February 02, 2007 07:17
久しぶりです。
僕は明日の記憶を映画館で見て号泣しました。
確かに病気が進んでからは泣けなかったのですが、その病気が進む過程で徐々に社会的な死を迎えるところが結構きました。

いつも更新たのしみにしています。
では!!
2. Posted by 赤猫   February 02, 2007 22:22
コメントどうもです。

私も似たような感じ方です。
会社を辞めたり、結婚式あたりまではカナリきたんですけど。進行してからはちょっとひいちゃいました。

高校の頃に祖母が痴呆になり、私に対する認識が小学生のままになってしまったり、近所の痴呆のおじさんが運転して人身事故を起こしたりと、現実の世界は結構深刻だったりしますよね。
そんなことを経験しているもので、どうも引き気味になってしまいましたよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PCサクセス(PC-Success)倒産だそうでドラえもん 最終回