いざ荷造り...再開〜

February 25, 2007

PASMO最西端対応状況

PASMO最西端対応状況

PASMO導入を来月に控え、ご近所のローカル私鉄にある無人駅でも対応が進行しています。
この辺から離れた同期のBLOGに、どういう風な対応しているんだろう?
と書いてあったんで、アップしてみることに。

無人だからなぁ。
深夜とかキチンと維持できるのかな?
ちょっと心配だったりして。


mambo_no5 at 22:04│Comments(2)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボな日常 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 振替輸送  [ マイルの徒然記 ]   February 28, 2007 08:44
 この前、朝の通勤中に、乗っていた地下鉄が保安装置故障ということで運転見合わせになってしまいました。復旧の目途も立っていないということで、結局、隣の駅まで歩いて、いつもと別の経路で会社まで行きました。 で、故障や事故が起こってしまうのはしょうがないのです...

この記事へのコメント

1. Posted by tokkynikky   February 26, 2007 23:44
おお、早速お答えいただきありがとうございます。非常に懐かしい駅舎に妙な物体ができたものですね。これでは大雄山線内を行き来するだけの人はやはり無視して行くのではないかと思ったりします。
2. Posted by 赤猫   February 27, 2007 21:49
たぶんパスモがあるけど、車掌がタッチを促すことになるんでしょうね。
降車前に処理できない分、今までよりも滞るかもね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いざ荷造り...再開〜