植え替え・種まき などなどなど大きなニュースの陰で

May 27, 2007

タンメン+餃子@厚木ラオシャン

厚木ラオシャン

春と言うか初夏のさわやかな陽気を越えて暑い一日でした。
今年から35度以上は猛暑日と呼ぶんだそうで。
聞くだけで暑くなる名前だなぁ〜
九州では猛暑日を記録したとのこと。今年は暑いのかなぁ〜

そんな中、チビッコでお出掛け。
淡々と走りましたが結構バテました。

厚木のラオシャンでタンメンと餃子を頂きました。
う〜ん、同じタンメンでも個人的には平塚西口の老郷が好みだなぁ。
それと、店内暑すぎです。しょうがないんでしょうけど。
いろいろありましたが美味しかったです。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 本厚木駅厚木駅



mambo_no5 at 21:54│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by べべ   May 27, 2007 23:38
このラーメン、初めて見ますけど、、、、味とか付いてますか?
なんだか、お湯のなかに面が浮いてるってだけのように見えます。
味のほうはどんなですか?
そうですか今日本は暑いんですね。日本が暑いときに帰りたいなあ今度は。
いつも冬ですから。
2. Posted by 赤猫   May 28, 2007 23:33
結構特殊なラーメンだったりします。
味は酸味のあるスープ。
具はタマネギのみじん切り。
ラー油で味を調節しながら頂きます。(真ん中の油は入れたラー油です)
好き嫌いの別れる味です。

ちなみにここでのタンメンは”湯麺”と書きます。

神奈川県の一部の店舗だけでしか食べられないですね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
植え替え・種まき などなどなど大きなニュースの陰で