アプト号とミニSL反動

December 01, 2007

釜飯@横川

おぎのや58290e64.jpg遅めのお昼は釜飯を頂きました。

峠の釜飯って奴ですね〜

なんだかんだとボリュームありますよねぇ。

容器はお持ち帰りしましたぁ


<以下追記>
一段落ついたところで遅い昼食を頂くことに。
鉄道文化むらは再入場が可能なので、横川駅前にある”おぎのや”の本店で頂くことに。
釜飯だけでなく、うどんやお蕎麦、どんぶりものなどもやってます。
私はお店の中でしたけど、釜飯を頂きました。

お店を出ると、向かいにおぎのやの資料館が。
懐かしいモノや、映像など。
色々と反応しちゃいますよね〜




関連ランキング:弁当 | 横川駅



mambo_no5 at 15:52│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2007秋  | グルマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hirokama   December 01, 2007 20:37
本日は乙でした。濃い1日を過ごせました。

釜飯ですが、確かにボリュームありましたね。現地で食べるのは初めてなのでいい体験でした。

帰りは、赤猫さんのアドバイスで1本(15分)早く帰宅できました。
また年明けにでもよろしくです。
2. Posted by 赤猫   December 02, 2007 22:51
昨日はおつかれさまでした。
なかなか濃い一日でしたね。
夏に一人で行ったときよりも、色々と楽しめました。

では、お正月にお会いしましょう〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アプト号とミニSL反動