年末のお約束まだ引きずっていたり...

December 12, 2007

黒木、くr.................

「やり残したことはない」ロッテ・黒木、引退を表明 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


引退だそうで...

寂しすぎます。

戦力外通告がでてからというもの、覚悟はしていましたが寂しい限り。

今年のシーズン中、嫌な予感がして、黒木選手の下敷きとクリアファイルを購入したんですけど。本当に記念の品になってしまうとは。
もう、10年以上応援していた選手ですから...
ほんと、切ないです...

黒木 ジョニー

↓拾いもの動画


↓感動もの...


mambo_no5 at 22:14│Comments(4)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | ニュースマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くるくる   December 12, 2007 23:09
ついに引退しちゃいましたねぇ…

数年前までは弱いチームを支えていた数少ない名選手でしたが、優勝争いするチームになるのと反比例して活躍できなくなってしまったのは皮肉ですね。

今後はどうするんでしょうね。
2. Posted by 赤猫   December 13, 2007 23:20
ほんと、強いチーム、強いロッテで投げさせてあげたかったです。
小林雅、藪田、藤田が抜けた今のロッテの状況だったら、再契約して中継ぎに...なんて考えてしまうけれどなぁ。

残念です。

今後は解説をされるとか...
3. Posted by ザビエル   December 14, 2007 02:24
初めまして。m(_ _)m
まだ私が関西で応援してたころ、マウンドで雄叫びをあげていたジョニーがとうとう・・・
私のあだ名「ザビエル」もジョニーがつけてくれた名前です。
関西の応援団を引退して5、6年たちますが、今だにジョニーが与えてくれた感動は胸を打ちます。
通算成績だけ見ると普通の投手かもしれませんが、紛れもなくジョニーは大エースでした。
4. Posted by 赤猫   December 15, 2007 22:35
ザビエルさんコメントどうもです。

ここ数年はいつどうなってもおかしくない状況でしたが、弱かった頃のロッテで熱く投げていた姿は心に刻まれています。
本当に”エース”でしたよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年末のお約束まだ引きずっていたり...