今日が最終B黒木の引退セレモニー その2(セレモニー編)

March 15, 2008

黒木の引退セレモニー その1(オープン戦編)

aab08d56.jpg今年初マリン
昨日、春の嵐に見舞われましたが、今日は一転、快晴です。

昨日は黒木の涙雨、今日は明るく送り出そうって感じですかね?

チケットは完売だそうで。
今日はすごい入りになりそうです。


<以下追記>
marine20080315-1暖かな陽射しの中での観戦。11時半頃に球場に着いたのですが、エライ列になってます。
まぁ、早めに行ったので十分な席は確保できましたけどね。

それにしても球場で飲むビールは美味しいですねぇ〜
サンドウィッチをパクつきながら、ゴキゲンな観戦でした。

試合の方は俊介がボチボチ仕上がってきている感じで一安心。
でも、楽天の選手に芯でとらえられている感じなのが気になりましたね。
試合は1-4で敗戦。
最後に一点返せたのですけれど打線も湿りがち...

mambo_no5 at 11:55│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | グルマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ながの   March 15, 2008 23:44
 ジョニーいなくなると寂しいね。
弱かった時代のロッテで孤軍奮闘だったもの。ファンには印象に残っているわさ
2. Posted by 赤猫   March 16, 2008 18:47
寂しいですよね。
強いチームで投げさせてあげたかったです。
ほんと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日が最終B黒木の引退セレモニー その2(セレモニー編)