黒木の引退セレモニー その2(セレモニー編)サイクルメーター「emeters(イーメーターズ)」

March 16, 2008

久々に火を入れようとしたら...

昨日は一日外にいて花粉を浴びたり、球場でジョニーサヨナラ酒を飲んだりしたもんで、昨日は帰宅したとたん爆睡でした。

朝から昨日のことをブログにアップして今日はお仕事。
いいお天気ですが、今週途中から逃亡するのでしかたありません。

暖かくなってきたこともあって、久しぶりにチビッコ(モンキーBAJA)に火を入れることに。
で、火を入れようとしたらフロントタイヤがペタンコに...
空気を入れてもシューシュー出てしまうのでこりゃぁ逝っちゃったのかなぁ?
タイヤもひび割れているからこの際前後ともフル交換ですかね...

それはそうとチビッコの任意保険を更新。
もう20等級だったりするのと、インターネット割引があったりで、3000円くらいで任意保険を更新できました。これって自賠責の方が高くなっちゃいましたね...なんだかなぁ。

支払いはコンビニでEdy払い。
これももうすぐ出来なくなると思うと残念です。

mambo_no5 at 18:45│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ファイナンシャル-マンボ  | チビッコ成長記録

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒木の引退セレモニー その2(セレモニー編)サイクルメーター「emeters(イーメーターズ)」