春はもう少し先の札幌ドーム球場食い倒れ

March 20, 2008

開幕戦!

98b00270.jpg外で長いこと待たされたので、身体は冷え冷え。

さて、本当に球春ですね。


開幕戦
<以下追記>
昨年秋のクライマックスシリーズで終わってしまってから、ようやく今年のシーズンが始まりました。
そんな開幕戦が日ハムってのも因縁なのでしょうかね?

普段マリンでは内野でのほほんと観ているのですが、敵地ではそんなことは許されません。外野の一角以外は敵チームのファンばかりですからね。
そんなことで、私も外野で応援です。
札幌ドームでは今年からビジター席ができたそうですが、とれなかった私は外野自由。
でもビジターに近いエリアは結構ロッテファンが多いようで。良かったよかった。

で、肝心の試合の方はっていうと。。。
ダル公にやられました。
でも収穫もあったしね。
と思うことにしようかと。

mambo_no5 at 12:44│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2008春  | 千葉ロッテマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃとらっこ   March 20, 2008 19:38
あっ、開幕戦のための北海道だったんだ。

北海道はまだ寒いんだろうなぁ・・・。
風邪に気をつけて〜!!
2. Posted by 赤猫   March 20, 2008 21:35
開幕戦の為っていうか、それを含めてちょっと休みを取って旅行って感じですね。

まだまだ寒いし、雪も結構残っていますからね。風邪ひかないように気をつけないと。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春はもう少し先の札幌ドーム球場食い倒れ