風間三姉妹は再結集できても、風間三親子はもう再結集できないオリックス×ロッテ戦@東京ドーム

April 19, 2008

盆栽少女 @ 神保町シアター (初日舞台挨拶)

盆栽少女今日はパラダイス山元師匠の初監督作品、”盆栽少女”の公開日。
なもんで、私もいそいそと都内まで。公開日、ってこともあり舞台挨拶もあるそうな。楽しみ楽しみ。

神保町シアター 盆栽少女 1神保町シアターってとこに行くのは初めてです。普段は神保町花月って感じでお笑いのライブをされているそうな。三省堂書店の裏あたり、って感じの下調べしかしなかったのですが、ちょっと大回りするくらいで無事到着。もっと派手な建物を想像していたのでシックな建物にちょっとびっくり。
中にはいると、しょこたんからお花が届いていました。

映画はこんな感じ。(これは予告編)
30分でしたけど、すっきりまとまっていたかも。
清水さんが舞台挨拶で言われていましたけれど、主演である神谷さんのプロモみたいな仕上がりになっていましたね。
序盤、杉作J太郎さんにやられたって感じです。牧信二さん、渚ようこさんも微妙な関わり方がステキ。


神保町シアター 盆栽少女 2上映後は舞台挨拶。
途中で撮影OKの情報があったので、色々撮らせて頂きました。(ありがとう)
運良く、かぶりつきの席だったので、適当なカメラしか持っていきませんでしたが、ボチボチとれたかな?
途中山元さんが”失言”→”つっこみ”ってのが何回か。
長崎さんも途中から壇上に上がられてコメントされていました。
神谷さんはまだまだ染まってないって感じですね〜。かわいいです。


神谷美花

最後はおまけ(?)
山元さんが神谷さんにマラカスを渡して、ちょっと撮影。
ルリリンに続くマラカスドールですか??

最初のポーズをとれ無くって残念...

非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました〜

mambo_no5 at 22:42│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
シネマンボ  | マン盆栽

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブランディー   April 20, 2008 09:01
どうやら同じ場に居合わせていたようですね。
しかも最前列でこのアングル。
私はおそらく赤猫さんの背後にいたのではないかと思います。
本当に楽しいひと時でしたね!
私も早速アップしなくては。(それが条件の撮影許可ですもんね)
2. Posted by 赤猫   April 20, 2008 19:08
あらま、ニアミスしていたようですね。
映画も、舞台挨拶も楽しめましたよね。
DVDでないのかなぁ...

それはそうと、字幕が出ているってことに誰も触れませんでしたね。なんでだろ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風間三姉妹は再結集できても、風間三親子はもう再結集できないオリックス×ロッテ戦@東京ドーム