負けてたまるか! -青色発光ダイオード発明者の言い分 / 中村 修二食い物を粗末にするな―「並の日本人」の食文化論 / 立川談志

May 11, 2008

連戦参戦(ロッテ×東北楽天)

0d05c81c.jpg昨日は残念ながら雨天中止でした。
今は小雨ですけど、今日はやるだろうなぁ。

連戦するつもりはなかったのですが、チケット払い戻しと、今日はまーくんが投げるんですよね。
敵チームながら見たかったもので。

でも直行!今の流れを止めてくれ!

さてさて、どうなることか

marines20070511
いやぁ、痛快な試合でした。
相手はマーくんなので、どうかなぁ?と思いましたがなんとノックアウト。防御率一点台を粉砕。いったいどうした?マリーンズよ。
今年の直行は調子いいですね。
最後はちょっと息切れのようでしたがなんとか完投。エース復活です。

それにしてもキャッチャー不在な状況は怖いなぁ。
今日は金沢が(というか清水が)なんとかこなしてくれましたが、多のピッチャーと組んだらどうなることか...


鯛せんべい話は変わって今日は鴨川ネタに溢れた一日。
鯛せんべいを頂きましたよ。甘めで美味美味

mambo_no5 at 11:28│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
負けてたまるか! -青色発光ダイオード発明者の言い分 / 中村 修二食い物を粗末にするな―「並の日本人」の食文化論 / 立川談志