10年前の七夕のこの日桂花にて

July 08, 2008

360°ビアスタジアム ロッテ×日本ハム @千葉マリンスタジアム

ff3c28de.jpg今日は通院でお休み。のはずだったのですが、通院前後は市場調査で都内を駆けまくり。おかげでぐったりだったり。

その後はちょいとマリンまで。
ビアスタジアムのイベントということもあり普段より人が多めです。

というか、雨なんですよねぇ。どうなるのか。

ロッテ×日本ハム20080708
<以下追記>
結局、試合ちょっと前から雨がやんでやれやれ。って感じでした。
お安いこともあり普段と客層が違いますね。
赤猫の定位置(ネット裏二階)も雨宿り効果もあるのですがさっさと埋まっていました。

やはりビールが半額(300円)なのはうれしいです。
クピクピと頂いちゃいましたよ。
最近は牛丼ばかりでしたが、今日はサブウェイのサンドウィッチをパクつきました。
花火もいい感じ。

後半からは外野で観戦。
結局7杯も飲んじゃいました...

試合はというと直行が完投、早川と大松のHRで逆転と、ステキな試合を見ることができましたよ。
ビアスタジアムが始まって4年目。初めての勝利だそうな...

今日のスポンサーはAPAさんだそうで。
女社長さんは、始球式有り、ヒーローインタビューでは抱きついて接吻するなどやりたい放題...
ホテルの窓も26になっていましたが...(ぶれてます)

いやぁ、仕事とのはしごはちょっとつらいですねぇ...

mambo_no5 at 17:23│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | 千葉ロッテマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10年前の七夕のこの日桂花にて