没後5年 宮脇俊三と鉄道紀行」展 @世田谷文学館オールドユニフォームシリーズ@古のスタメン

August 16, 2008

ロッテ×東北楽天@久々のマリン

fc297a04.jpg通院ついでにマリンへ。
今日も暑いですが、夕立があって涼しくなってきました。

今日の先発は久保と岩隈。
岩隈見るのは久しぶりだなぁ。

ロッテ×東北楽天20080816
<以下追記>
お天気が不安定だったこの日。
千葉方面にすすむ電車では豪雨を食らったり。海浜幕張駅に降りてからもすごい雨だったり。で、マリンまで行くと降っていなかったり...なんて言う不安定な天気でしたが、試合ができて良かったよかった。

今日は岩隈と久保。
普通に見たら捨て試合でしたが、結構収穫がありました。
久保は正直期待していなかったのですが、良かったですね。スピードはそんなにありませんでしたけど。
あと、岩隈をうちあぐねていたのに代打で出てきた塀内(へいぼー)は三塁線を破るツーベース!これは見ていてすごかった!
不安なのは橋本だなぁ、キャッチングとランナーに対するケアが悪すぎ。失点に繋がっているのも嫌な感じです。

まぁ、花火もキレイでしたし。雨にもたたかれずに住みましたし。
勝ったお弁当も美味しかったし(久々におこわを食べちゃいましたよ)

mambo_no5 at 16:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
没後5年 宮脇俊三と鉄道紀行」展 @世田谷文学館オールドユニフォームシリーズ@古のスタメン