無縁だと思ってましたが小田急多摩線に乗車(今さら)

January 23, 2009

イタリアン(みかづき)@京王百貨店聖蹟桜ヶ丘

39e7474c.jpg今日は通院で都内へ。
催し物でやっていた”みかづき”でイタリアンを。
懐かしい味です。ソウルフード?

イタリアン@みかづき
<以下追記>
イタリアンを食べるために、なんと聖蹟桜ヶ丘へ。
京王百貨店の催し物会場でなんとイタリアンが。
ソースの香りが会場を支配している気がします。
他の会場のものに比べてお安いですからね。結構並んでます。(ビックリ)
購入したイタリアンは早速屋上で頂きました。
あ〜、懐かしい味です。
個人的にはみかづき派ではなく、フレンド派です。
みかづきは麺が太いよねぇ。フォークじゃなくて箸の方が食べやすいです。
まぁそれはさておき、都内でイタリアンなんてうれしい企画ですよね。

mambo_no5 at 14:57│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2008冬  | グルマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なっ   March 18, 2009 22:53
タグから失礼します
京王百貨店でもフードコート風な店構えにびっくりしました
POPまでそのまんまですね(^^;)
イタリアンの味は新潟県人以外の方には微妙な反応をされることが多いんですよね
だからといって、コンビニ売りの焼きそばイタリアンは邪道と思ってます
県内で頑張れイタリアン!(笑)
2. Posted by 赤猫   March 19, 2009 00:05
コメントどうもです。
イベントの出展なのに、しっかりした店構えですよね。(出展する時にはこれを使い回しているみたいですね)

なかなか理解されにくい味ですけど、新潟出身の者にとってはソウルフードですから。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無縁だと思ってましたが小田急多摩線に乗車(今さら)