試験だったりして自己採点

February 22, 2009

こんな季節

週間ベースボール
書店で見かけたもので購入。
もうこんな季節ですな。
(毎年この号しか買わないのですが...)

引っ越すときに古いものは処分しちゃったのですが、前のモノと見比べるのも楽しいですね。
球春近いですね〜

mambo_no5 at 18:53│Comments(3)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
千葉ロッテマンボ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大作。   February 22, 2009 23:04
そうそう。これを書いている人がマイミクにいるのです。

http://plaza.rakuten.co.jp/nacky046/diary/200902160000/
2. Posted by ナツメッグ☆   February 23, 2009 12:06
こんにちは。

ハハハ、私もそうです。でも時々ロッテが大勝ちした時など買います。

「週刊べースボール」のこれが、なじみもあるんでしょうが一番見やすいです。

いまでも覚えているんですが、桑田真澄が現役で巨人にいたときの「趣味欄」に「バロック音楽鑑賞」とあったのには思いきり笑いました。そして、次の年の「趣味欄」には、どういうわけか「バロック音楽鑑賞」の文字はありませんでした。いまだに不思議です。
3. Posted by 赤猫   February 23, 2009 23:25
>大作。さん
春の風物詩ですからね。
私にとっての夏の風物詩は北海道ツーリング本ですけどね。

>ナツメッグ☆さん
昔の写真年鑑では奥様や子供の名前や年齢も書かれていたので読んでいて楽しかったのですが、最近は個人情報保護なんでしょうね。その辺が味気ないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
試験だったりして自己採点