へぎそば@小嶋屋総本店まだ咲いていました

May 08, 2009

もり@しなの屋

f529b194.jpgそのままちょいと戸隠まで。

ここのおそばは個人的には一押しです。

ごちそうさまでした

しなの屋
<以下追記>
その昔、学生時代の友人(長野在住)に教えてもらったお店です。
戸隠の中社でも表通りではなくちょっと裏手に入ったところにある隠れ家的なお店。駐車場も広め、二階の座敷からの眺めも良好で快適です。


そば団子@しなの屋
こちらではオーダー時に漬け物とそば団子をつけてくれます。このそば団子を食べに来ている部分もあるんだよねぇ〜


おおもり@しなのや
で、頂いたのはもり(大)
しっかりしたお蕎麦がたまりませんね。

しなの屋 (そば / 長野市その他)
★★★★ 4.5



mambo_no5 at 14:26│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2009GW  | グルマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タケダマサミツ   November 14, 2009 23:24
5 1年ほど前になりますが、ぶらっとしなのやに入りました。
ここで食べたのは「ざる」のど越しといい味といい、こんなに美味いそばは初めて食べました。
東京でもこんなに美味い蕎麦屋があったら教えてください。
2. Posted by 赤猫   November 15, 2009 07:24
コメントありがとうございます。
こちらのお蕎麦屋さんはオススメですよね。
窓からの眺めといい、オススメです。
こんなお蕎麦屋さん、ご近所に欲しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へぎそば@小嶋屋総本店まだ咲いていました