一番乗り〜たまねぎ中華@龍華亭

August 08, 2009

無事帰宅、その前にひな定@ひな鳥金子

00fc8417.jpg昨日、一番最後の乗船だったので、今日は一番で下船です。

順調に移動出来たので昼下りにはぶじに実家に到着。
でも、帰宅前にはひな定をいただきました。
一年ぶりだなぁ

ひな定@ひな鳥金子
<以下追記>
GWには訪問し損ねましたけれど、夏には無事に訪問できました。土日祝日だと中休みがないのでそれもあって無事に訪問できたんですけどね。

注文したのはお約束のひな鳥定食(通称:ひな定)です。
鳥の半身を揚げた”半羽から揚げ”とサラダ、ごはんにみそ汁です。
カレーの香りが漂う半羽から揚げは食欲を誘いますが、大きさにも圧倒されます。

と言いつつも、毎回しっかり完食しちゃうんですけどねぇ...

美味しくしっかり完食です。ごちそうさまでした。


mambo_no5 at 15:00│Comments(4)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2009夏  | グルマンボ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 銀   August 17, 2009 11:28
これもまた夏の行事の1つですか〜?
ナイスですねぇ
2. Posted by 赤猫   August 29, 2009 20:54
コメントどうも。

遅レスでごめんなさい。

夏のっていうか、たまぁに食べたくなるんですよねぇ...

うまかったです。
3. Posted by やっさん   October 17, 2009 17:18
5 初めましてやっさんと申します。

ブログをさまよってみていたら漂着いたしました。

ヒナキン美味そうですね!!!

あぁぁぁよだれが止まりません!!
4. Posted by 赤猫   October 18, 2009 19:49
コメントありがとうございます。
ここの半羽から揚げは美味しいですよね。
お値段も高く無くってうれしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一番乗り〜たまねぎ中華@龍華亭