イタリアン&ぎょうざ@フレンド旅も終わり

August 09, 2009

跡形もなく

80ebcf24.jpg通っていた学校が取り壊された、とのことで、訪問したのですが、跡形も
なくなっていました。
なんだか寂しいな。

高校校舎跡
<以下追記>
昨年の夏に壊されはじめる...というような情報が入ったもので訪問したときはまだの凝っていたため写真が撮れたりしましたが、今回の訪問では跡形もなくなっていました。
この写真は校舎があった敷地を職員玄関側から見たところです。

高校グラウンド跡
グラウンド側は、元々何もないですから面影が残っています。

解体看板
工事は11月までだとか。整地するのかな?
今後は公園になるって言うようなことを聞いた気がするんだけどね

mambo_no5 at 17:09│Comments(3)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2009夏 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なな子   August 09, 2009 21:26
昨年取り壊されたと聞きましたが、何だか寂しいですね。

私も帰省の際に時間があったら立ち寄ってみようと思います。
2. Posted by 銀   August 17, 2009 11:32
ちなみに周辺の水路(ドブ川)も記憶の片隅に入れてもらえてたらありがたいです。
たぶん今後10年計画位でちょびちょび変化していくかと思われます。
ちなみに今年は旧クリーニング店脇の工事ですが・・
なお、おいら達が通った小学校も大幅に工事してますよ^^;
3. Posted by 赤猫   August 29, 2009 21:06
遅レスでごめんなさい。

やっぱり何にも無くなってしまうのは寂しいですよね。
私は行ってみたら寂しさがこみ上げましたよ。

小学校も反対側に建てているみたいですよね。
これもまた淋しいですねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリアン&ぎょうざ@フレンド旅も終わり