みんな元気ラーメン@大西

September 13, 2009

油断大敵...自爆、何とか生還

ごろん
突風にあおられ、中央縁石でハンドルを取られ横転してしまいました。

私自身は何とか軽傷ですみました。周りを巻き込まずにすんだのは幸いでした。

何とか鉄道で自宅まで戻りました...

 通報してくれたトラックの運転手さん。
 警察や消防の皆さん。
 病院の皆さん
 JAFのおじさん
 ディーラーの方々

本当にお世話になりました。

車の方は、ちょっと無理そうな感じだなぁ...

ただ、荷物の引き取りには行かないと...

しばらくはおとなしく...ですな。

mambo_no5 at 19:51│Comments(11)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2009秋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by take1   September 13, 2009 22:12
ま、まさか!大丈夫ですか!?

まずは、赤猫さんがblog更新できる程度には身体が無事だったことは不幸中の幸いでした。
でも衝撃を受けているはずなので、しばらくはどうかお大事に。。。

この車をかわいがっていることがこのblogからもよく伝わってきてるので
どうか、直ってくれるよう、祈ってます。
2. Posted by a-carl   September 13, 2009 22:38
本当に本当に大変でしたね。
なんと言葉をかけたらよいか、わからないほどです。

とにかく赤猫さんがご無事でよかったです。
どうか、無理なさらずお身体お大事になさってくださいね。
3. Posted by ぢゃわ   September 14, 2009 00:00
なんかの冗談かと思ったら、写真見てびっくりしました。
何はともあれ、お大事に。。。
4. Posted by こん   September 14, 2009 00:16
びっくりしました。
怪我は軽いという事ですが、お大事にしてください。
5. Posted by 用いるとかいてよういると読む   September 14, 2009 12:54
"自爆、何とか生還"は、2度目ですね。わたしの知っている範囲で。
6. Posted by 間宮善三郎   September 14, 2009 17:18
驚きました。

ご自身のけがは軽いということでなによりでした。
そして他人を巻き込まなかったのも不幸中の幸いでしたね。
おだいじに。

見たところ2車線高速のようですが、正直あれは(遅い乗り物乗りには)怖いですよね。
7. Posted by とむぞう   September 14, 2009 18:38
えぇーーー!!大丈夫??

しばらくしてから身体に来ることもあるので、気をつけて。
8. Posted by hirokama   September 14, 2009 19:44
記事を読み驚きました。

身体の方は軽傷とのことで
大事に至らすなによりです。

ミゼ号の方は横転となると
ダメージが大きそうですね。

いろいろと大変かと思いますが、
ますは身体の方を治療されてください。
9. Posted by 赤猫   September 14, 2009 23:21
みなさん、コメントありがとうございます。
おかげさまで身体は平気なようです。
しばらく大人しく、ですね。

>take1さん
最後は車に護ってもらったような感じでした。可愛がっていたので、最後に護ってもらえたのかなと。
でも、車は廃車にするしかないかなぁ。

>a-carl さん
ご心配おかけしてます。
とにかく身体は平気で何よりでしたよ。

>ぢゃわさん
冗談ではなく本気でした。この写真はシュールですな。

>こんさん
びっくりさせてしまい申し訳ありません。

>よういるさん
2度目ですね。
前回とは違い、今回は意識がある状態で救急車に乗りましたけど。

>間宮善三郎さん
一車線高速は怖いですね。追い立てられるような感じですから。場所は上信越道です。

>とむぞうさん
追突はなかったのでむち打ちなどは平気だと思うのですけどね。様子を見ます。

>hirokamaさん
ミゼは諦めかなぁ、と思ってたりします。
結構いっちゃってましたから。
もしかしたら部品取りオフをやるかもしれません。
10. Posted by 銀   September 23, 2009 13:11
そういう事だったんですねぇ
とりあえず無事なカラダでなによりです。
なにげにお互いガタがくる年頃なんで気をつけましょう!
11. Posted by 赤猫   September 24, 2009 07:15
>銀さん

こういうことでした。
ほんと、体が大丈夫でよかったですよ。
お互い気をつけましょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんな元気ラーメン@大西