油断大敵...自爆、何とか生還淋しいですな

September 14, 2009

ラーメン@大西

ラーメン@大西今日は昨日の事故の怪我を見てもらうために近くの病院へ。
初診で予約がないもので結構な時間がかかってしまいましたが、怪我もたいしたことがないのでひと安心です。

せっかく病院に行ったので前から行ってみたいとは思いつつ行ってなかった大西へ行くことに。
ほんと、病院のすぐ前ですからね。そこから流れてくるお客さんも多いのかな?

最近値上げをされたのかな。お値段がすごくってびっくりしました。
ラーメンで800円、チャーシューが1200円だなんて世間の3割り増しってところでしょうか?(10年後の値段?)

お味は小田原系、という感じです。濃いこの手の味はたまに食べたくなる鰺ですよねぇ。バラ肉ともも肉のチャーシューと、支那竹、もやしに青ネギです。
普通のラーメンですけれど丼の中は麺と具でぎっしりですね。うまううまい。


大西
お店の外観はこんな感じです。
お店のそばに駐車場があります。

ごちそうさまでした。来週抜糸の予定なので、その後また行こうかな〜。





mambo_no5 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
油断大敵...自爆、何とか生還淋しいですな