温泉で朝ご飯へぎそば@小嶋屋 アコーレ店

September 20, 2009

ミゼット形見分けオフ

最後の乗車
見積もりをして頂きましたが、修理は難しいってことで残念ながら廃車にすることに...(悲)
ただそのまま廃車にするよりもリユースして頂こうと。遠くから皆様ありがとうございました。
中の荷物を取り出して、最後に座席に乗ってしみじみ。
淋しいですなぁ...

後期型でよかった
フロントバンパーをバラしたときに気付いたのですが、フレームまで歪んでいました。この車は後期型なんですけれど、延伸されたバンパーがなかったらダメージはこの程度では済まなかったのかもしれませんね。
解体後
解体された姿はこんな感じ。
組立中のプラモデルみたいとも言われましたが、まさにそんな感じです。みんな根こそぎのハイエナだなぁ...

解体ショー腑分け(解体)された部品は皆さんの元に...皆さん大切に使ってくださいね。
皆さんに集まって頂いたおかげで、暗くなりがちな廃車というイベントも楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。


関東レモン
普通のお宝っぽいこともして頂きました。
ナシやリンゴ、納豆ネタなどなどありがとうございます。
hirokamaさんからはお約束の関東レモン。しかも今回は新発売のヨーグルトでした。(ごちそうさまでした)

mambo_no5 at 12:09│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
マンボなイベント  | トラベルマンボ2009秋

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hirokama   September 22, 2009 18:47
オフ会に参加させていただきありがとうございました。
赤猫さんの怪我の具合が心配でしたが、右腕の包帯が目立つぐらいで安心しました。そのかわりでしょうが、ミゼ号はかなりのダメージでした…
今回、形見分けのリアワイパー一式・カーゴハッチ電磁ロック一式・バックブザーを本日で装着完了し、動作確認OKとなりました。後生大事に使わせていただきます。
2. Posted by 赤猫   September 24, 2009 07:10
コメントありがとうございます。
大事に使っていただければ本望だと思います。
何とか私も復活したいところです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
温泉で朝ご飯へぎそば@小嶋屋 アコーレ店