書道ガールズ!!わたしたちの甲子園しょうが焼き定食+豚汁@吉野家

May 29, 2010

牛丼と十割そばセット@そば処吉野家

そば牛丼
今日はちょいと西の方へお出かけ。
高速でひたすら西へ西へ。
と、言いながらも朝ごはんを食べていなかったので、足柄SAで朝ごはんです。
最近できたという"そば処吉野家"へ行ってみました。
名前からわかるように牛丼で有名な吉野家の派生店ですね。牛肉でアメリカ牛にこだわったように、お蕎麦は十割そばだそうです。
吉野家は今までに牛丼以外の外食産業にも手を広げていましたが、なかなかつながりが悪かったですからね、お蕎麦ならたしかに繋がりそうです。

で、訪問してオーダーしたのはせいろと牛丼のセット。
十割そばだから冷たい方がいいかなぁとも思いましたが、さてどうか。

お蕎麦は十割(風)の感じが出ていて美味しいです。(値段なり)
厨房を見ているとその場で種物を揚げているようです。これなら暖かいお蕎麦や、転住もありかもしれませんね。

普通にお値段なりに美味しかったです。
足柄SAでの選択の一つかもしれないですね。
ご馳走様でした。





mambo_no5 at 09:36│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ  | トラベルマンボ2010夏

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
書道ガールズ!!わたしたちの甲子園しょうが焼き定食+豚汁@吉野家