港御膳@めしや大磯港レッドクリフ Part I

July 24, 2010

味の味噌一にて

みそラーメン@味噌一
午後からはプールで泳いだり、買い物をしたりして撤収。
それにしてもお天気が良すぎて暑いのなんの。(今日も猛暑日だね)
帰り道、途中の味噌一で晩ご飯 兼 休憩です。
陽がだいぶ傾いているのにまだまだ暑いです。
そんな中、熱い味噌ラーメンと餃子をオーダー。
味噌一二来るのは久しぶりでしたが、なんだか味が変わったような。以前はもっと甘いスープだった気がしますが、ひき肉が入っていたりスパイシーな味に変わっていました。個人的には以前の味のほうが好みだったなぁ。

餃子@味噌一
ここはラーメンも美味しいですが、餃子が美味しいです。
一つ一つが大きいこと、また専用のタレがよく合います。
なんだか味が変わってしまって残念ですけれど、たまには行ってみてもいいかもしれないですね。
ごちそうさまでした。



mambo_no5 at 17:48│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
港御膳@めしや大磯港レッドクリフ Part I