うどん食べて撤収春菊・まいたけ天そば@箱根そば

September 29, 2010

大ちゃんでホルモンをつまんで一杯

ホルモン
今日はちょいと早めに仕事を終えられた(というか諸事情により続けられなくなった)ので、ちょいと寄り道をしてから帰ることに。
せっかくなんで新規開拓をすることに。
どうしようかと迷いましたが、ホルモンの"大ちゃん"へ。
おっきなカウンターと、テーブルが二卓くらいの昔ながらのホルモン屋さんです。ビールと、ミックス(2〜3種選べるらしい。私はシロコロ、カシラ、レバーを選択)を注文。ホルモンも680円にしてはしっかりした量ですね。

ホルモン@大ちゃゃん
炭火(七輪)で焼き焼きしながら頂きました。ここのシロコロは普通のシロをシロコロと呼んでいるのかな?ギトギトではなくかえって好印象です。飲み物のおかわりはハイボールを頂きまして〆。ホッピーをおいていないのはちょいと残念ですね。
入って食べているとお客さんが続々と。結構人気なお店のようですな。
ごちそうさまでした。


関連ランキング:ホルモン | 本厚木駅



mambo_no5 at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うどん食べて撤収春菊・まいたけ天そば@箱根そば