紅葉 そして蔦温泉帰りもあけぼのBソロで。

October 24, 2010

青森最後の食事もまた焼き魚定食@魚っ喰いの田

焼き魚定食@魚っ喰いの田
無事20分遅れくらいで青森駅に到着。
今日は7〜8時間もバスに乗っていたなぁ。
鉄道と違ってバスだとリフレッシュしにくくって疲れますね。
夕方に出発する寝台特急で帰るため、帰る前に晩ご飯を食べて...と思い朝ごはんを食べる時に気になった”魚っ喰いの田”を訪問です。
入ってみると、お店は魚料理のフードコートのような感じです。
フードコートと言っても座席の感じだけで普通に注文は取りに来てくれるんですけどね。
朝も焼き魚を食べたような気がしましたが、夜も焼き魚定食をオーダーしてしまいました。
焼きたてを頂くことができました。むちゃくちゃうまい、というわけではなく、普通に美味しいです。高額のものはどうなんだろうなぁ?なんとなく期待薄な雰囲気があるなぁ。

ごちそうさまでした。


関連ランキング:寿司 | 青森駅



mambo_no5 at 16:50│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2010秋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
紅葉 そして蔦温泉帰りもあけぼのBソロで。