ナポリを見て死ね!@ヴォーメロの丘街のお店でランチ@Trattoria Nennella(トラットリア・ネンネッラ)

January 27, 2011

サンタキアーラ教会/ジェズ・ヌオーヴォ教会

サンタキアーラ教会
書店街や楽器店街などを通過したあとは教会を訪問。
サンタキアーラ教会はナポリでも人気なようで、ここで結婚式をすることが皆さん憧れだそうな。

ヌオーヴォ教会
お向かいのヌオーヴォ教会では、無報酬で診療し続けた医師の記念館が印象的でした。

ナポリを分断する
両方の教会の前の通りがナポリの街を完全に貫いている道のようで、先ほど下界を眺めたヴォーメロの丘が建物の隙間から見えました。

ここでウォーキングのツアーは終了。
案内してくれたガイドの方ありがとうございました。
我々だけだったのでのんびり観光することができましたよ。



大きな地図で見る

mambo_no5 at 11:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2010冬 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナポリを見て死ね!@ヴォーメロの丘街のお店でランチ@Trattoria Nennella(トラットリア・ネンネッラ)