上品なマシュマロを頂いてみました。鉢植えなのに梅の実

April 23, 2011

坦々麺@たんたんたん

坦々麺
ちょいと御殿場界隈まで買い出し&ドライブで出かけたあと、ちょいと小腹が減ったので気になっていた坦々麺を食べに行くことに。
場所は須走IC近くの町の中(しかも裏道)なので、普通なら地元の人しか分からないでしょうね。
しかもお店はちょっと道から奥まっているので遠目には分からない...そんな微妙な立地のお店です。
お店の名前”たんたんたん”からわかるように、坦々麺がメインのお店のようですが、夜からは飲み屋さん(居酒屋?)を兼ねた形態になってしまうようです。
オーダーは基本の坦々麺を依頼です。
しっかりと丁寧に作られた感じが好印象。スープも辛いながらもまろやかです。辛さの調節はしてもらえるようです。私はノーマルでお願いしましたが、程よい辛さでした。

たんたんたん
お店はこんな感じ。でも道路からは見えず、中にある駐車場から撮った写真です。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 小山町その他



mambo_no5 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上品なマシュマロを頂いてみました。鉢植えなのに梅の実