観戦前に腹ごしらえ!スープカレー@SPARK牛乃家にて

April 16, 2011

札幌ドームでドームラップ@サブウェイ で、試合も逆転大勝利

試合開始

さて、今日も連戦で観戦です。
お天気は雨がちで寒いですが、ドームなので快適。遠出しての観戦するって場合は、ドームだと予定が崩れないで助かりますね。

スタメン
先発は俊介、昨日のサプライズスタメンだった竹原はもういません...

ジントシオさん
もう前半はぐだぐだな展開。ガッツリ点を取られてます。
塁は賑わっていますがあと一本がなかなか出ません。
ジントシオさんも頭を抱えてます(笑)

ドームラップ
途中小腹が空いたので構内のサブウェイでラップを頂きました。
名前はドームラップってことなんで、ドーム限定なんでしょうけれど、あんまり特徴ないなぁ。でも美味しいです。ごちそうさまでした。

予告先発
途中、翌日の試合の予告先発が発表されて妙な盛り上がり。
斎藤佑樹の初先発試合です。こりゃぁ、盛り上がりますね。対するロッテの先発は大嶺。チキンでなければいいのですが。同世代だろ!

試合終了
試合はなんと今江の逆転2ランを守りきって終了。伊藤の2アウト満塁での二岡との対決はしびれたなぁ。(結果は見逃し三振)
最終回の薮田も圧巻でした。

いやぁ、これで北海道観戦成績は2勝8敗。ようやく勝率二割です...


試合後に何故かタオル回し。今年からまた復活なんでしょうか?




関連ランキング:サンドイッチ | 福住駅



mambo_no5 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011春  | 千葉ロッテマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観戦前に腹ごしらえ!スープカレー@SPARK牛乃家にて