プラネタリウムは見られませんでしたがモーニングで腹ごしらえ。台湾(松山空港)でも格安プリペイドSIMをゲット!PochetWifi(D25HW)でサクサクな件

May 22, 2011

エバー航空でGO 〜搭乗〜機内食〜到着〜

乗機前乗車前の手続きを終えていざ搭乗口付近へ。今回乗るのはエアバスです。エバー航空さん、よろしくです。(ANAとの共同運行:コードシェア便のようですけどね)

乗機です
いざ搭乗です。搭乗前にパチリ。
機長は西洋の方のようです。
エバー航空のアテンダントさんの制服は濃い緑なのですが、中国系の方って似合いますね。みんなスラっとしていてキレイです。

機内食フライトは三時間程度なんですけれど、一応機内食が出ます。11時前にフライトだったのでちょっと早めのお昼ごはんってところでしょうか?
チキンorシーフードってことでチキンを選択。全体はこんな感じ。

機内食(チキン)
メインディッシュはこんな感じ。チキンソテーってところでしょうか。

ハーゲンダッツ
デザートでは何故かハーゲンダッツのアイスクリーム。
こういうデザートもいいもんですね。美味しく頂けました。

到着で、無事に松山空港に到着。
市街地にある空港なので街なかスレスレを飛んでいる感じです。
空港が軍との共同使用なので撮影NGかと思いきやアナウンスもなく、みんな撮影していたのでパチリ。無事到着ありがとうです。


大きな地図で見る
到着した松山空港です。

mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011GW  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プラネタリウムは見られませんでしたがモーニングで腹ごしらえ。台湾(松山空港)でも格安プリペイドSIMをゲット!PochetWifi(D25HW)でサクサクな件