九份まで路線バスでむかいます台北の電脳街は”秋葉原-アニメ-萌え=95年くらいまでの秋葉原?”

May 24, 2011

どん曇りの九份も食事をしたら晴れました!


大きな地図で見る
無事に九份に到着。到着はこの辺です。
セブンイレブンの脇の道を入っていくと狭い中にお店がいっぱいです。

霧?雲?で真っ白
奥まで行って展望台に行くと...
なんと一面真っ白。雨で雲の中にいるって感じなんですかねぇ。

九分といえ
ちょっとうろつくとちょうちんに囲われた建物が。千と千尋の神隠しのモデルになった建物なんだそうです。こういう雰囲気はいいですね。

お茶してました
雨で非常に寒いので、ちょっとお茶することに。
見晴らしのいい喫茶店のはずなんですけれど、曇ってます。

チャーハン本格的な烏龍茶を戴いたんですけれど、なんと撮影忘れ。
ブランチな感じでチャーハンを頂いてます。

牛肉あんかけご飯
連れは牛肉黒胡椒のあんかけご飯を。これまた美味しい。

晴れました
食事したり、お茶していると視界が広けてきました。
いやぁ、晴れてよかった。来たのに何にも見れないんじゃ寂しいですからね。


mambo_no5 at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011GW  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
九份まで路線バスでむかいます台北の電脳街は”秋葉原-アニメ-萌え=95年くらいまでの秋葉原?”