イタリアンなランチなんぞを@ピアット・アモーレ感動的なコストパフォーマンス!@チャイニーズキッチン大唐

July 19, 2011

ラーメン@花月

ラーメン花月
連休明け×台風で風雨という仕事モードにはなりにくい環境の中今日も出張です。
仕事の進み方もいまいちだったのですが、やりようもないところもあったので撤収です。
と言ってもそんなに早いわけではないため、帰ってから食べると遅くなるので食事をしてから帰ることに。
お店の開店前からちょびっとだけ気になっていた花月を訪問してみました。
節電のせいでしょうか、看板などが消灯しているのと、お店の入り口が階段で数段分下がっていることなどから極々近くに行くまで開店していないかも、と思ってしまいました。

オーダーは普通のラーメンに生搾りにんにくを頂いちゃいました。
チェーン店なのでお味は普通です。
大量にサービス券を頂いたのですが、こういうのってそんなに頻繁に行くお店じゃない場合は逆に今日使えないことに対する損した感のほうが大きく感じちゃうんですよね。
(どうでしょ?)
生搾りにんにくもオーダーしたのに忘れられたりしましたが、まぁこんなトコロでしょうかねぇ。
ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 海老名駅



mambo_no5 at 19:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イタリアンなランチなんぞを@ピアット・アモーレ感動的なコストパフォーマンス!@チャイニーズキッチン大唐