玉ねぎ中華@龍華亭担担麺@四川

August 17, 2011

ほっと一息@ギャルソンバーガー

ギャルソンバーガー
夕方6時位に実家を出発して淡々と関越を南下です。
途中六日町あたりで土砂降りを喰らいましたが、トンネルを抜けて群馬に入ると晴れでしたね。
花火大会がいろんなところであったらしく、花火を眺めながらのUターンでした。
渋滞は10km以内のものを数回食らったくらいでして、意外と順調に戻れることに。
ということもあって深夜割引のフラグを立てるために圏央道、中央道経由で戻ることに。
到着寸前に談合坂SAで一休み。
ゆっくりコーヒーでも頂こう、ということでハンバーガーショップのギャルソンバーガーでホットコーヒーをいただきました。
オナカも空いていたのでちょっと食べたいなぁ、と思ったのですが夜なのでない模様。ちょっとザンネン。

たっぷりのコーヒーをゆっくりいただきました。
さてあともう少し。
もうひと頑張りです。



関連ランキング:ハンバーガー | 四方津駅梁川駅




mambo_no5 at 00:36│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011夏  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
玉ねぎ中華@龍華亭担担麺@四川