生命の星・地球博物館〜を満喫したあとアジフライ@フォーレ箱根湿生花園〜すすき三昧

September 29, 2011

絶品の景色、温泉、朝食でした。〜伊藤山荘〜

お部屋からの眺め
今回とった宿は仙石原でも芦ノ湖側にある伊藤山荘という民宿(?)です。
選んだ理由は温泉が良さそうなこと、対応が緩そうなこと、あとはお安いことですね。
ちょっと迷いながらも無事到着。通されたお部屋は眼下にゴルフ場を見下ろす景色のよいお部屋でした。気持ちイィ〜

露天風呂入り口
早速温泉をいただきます。
離れにあると言われていた露天風呂を発見。入るときは入口の札を返して入るんだそうな。ワイルドです。

露天風呂
露天風呂はこんな感じ。
白濁湯で源泉掛け流し。あぁ、理想の組み合わせですね。

内風呂
私は入りませんでしたが、内湯はこんな感じ。お湯は全て同じようです。

朝ごはん
もう温泉ざんまいでゆるゆるな夜ですよ。早々に寝て(というか落ちて)朝風呂に入ったりすると朝ごはんです。
これがまた美味しいんですよ。

いやぁ当たりの宿でしたね。また訪問したいですねぇ。



mambo_no5 at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011秋 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生命の星・地球博物館〜を満喫したあとアジフライ@フォーレ箱根湿生花園〜すすき三昧