カレーセット@カフェ・ベヴェリーノ監督失格 〜10数年振りの平野監督作品は衝撃〜

October 06, 2011

ラーメン+麻婆茄子丼@丸福

Cセット
今日も出張です。
色々トラブルがあったりしてうまく進まなかったりしましたけれど、おかげでちょいと早めに撤収できました。
なもんで、新規開拓で駅から横浜寄りにある丸福さんを初訪問です。
昔ながらの中華屋さん、と言うか定食屋さんのようです。
夜7時前に入店しましたが先客はなし。
でも厨房は大忙しのようで。どうも、出前のお客さんが多いのでしょうかね?(私が食べている最中にお客さんがいらっしゃいましたが)
ラーメンとナス丼(麻婆茄子丼)のセット(800円)をいただきました。
ラーメンは昔からあるようなしょうゆラーメンですね。チャーシューが予想以上に大きくて得した感じです。麻婆茄子はスープが多くて食べごたえがあります。セットでこのボリュームならばC/P良いのでは?

丸福
お店はこんな感じです。
いかにも昔からあるような中華・定食屋さんって感じですね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 海老名駅




mambo_no5 at 19:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カレーセット@カフェ・ベヴェリーノ監督失格 〜10数年振りの平野監督作品は衝撃〜