CEATEC 2011初イケア 少々衝動買い...

October 08, 2011

歩き疲れたあとはティーヌンでランチを。

にんにくチャーハン
朝10時半ころにメッセに到着するくらいに家を出発したので朝ごはんは結構早かったんですよね。
約二時間半ほどCEATECを歩きまわったりして疲れてきたと同時にお腹もかなり空いてきたので会場をあとにしてランチにすることに。

どこに行こうかと迷ったりしましたが、せっかくなので家でなかなか食べられないジャンルであるタイ料理を頂くことに。
海浜幕張駅から内陸側、駐輪場の前のビル3Fにあるティーヌンを訪問です。
(私が住んでいた頃は駅前なんて何もなかったのになぁ...)

私はにんにくチャーハンをオーダー。(今思うと家で食べられないモノ、のつもりだったのに...)
タイ米のパラパラチャーハンは美味しいですね。唐揚げも付いていたりしてお腹も膨れます。

土曜だとランチタイムがないってのがザンネンですねぇ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:タイ料理 | 海浜幕張駅




mambo_no5 at 14:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
CEATEC 2011初イケア 少々衝動買い...