シャワーですっきり@サンライズ出雲あごちくわで一杯

September 08, 2011

車窓を眺めながら、焼き鯖寿しで一杯

焼さば寿司包装
お風呂上りに宴会開始。
乗車前に買い出ししていた焼き鯖寿司頂きます。
色々な所で焼さば寿司って見ましたけれど、こちらの特産品なんでしょうかねぇ。ちなみにお値段は750円(だったはず)

焼さば寿司
開けるとこんな感じ。
ちょっと見た目はキレイではないですけれど、焼き鯖のお寿司ですからその辺は無視でしょう。
まぁ、駅弁なのでボチボチですけれど美味しいです。
これがまたビールと合いますねぇ。
うまうまです。

黒崎
ちなみに購入したのは出雲市駅構内にある黒崎というおそば屋さん兼お弁当屋さんですね。
購入したときはなんとか在庫が残っていたって感じでした。旅行中に焼さば寿司が気になっていたもので食べられて満足ですねぇ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 出雲市駅電鉄出雲市駅出雲科学館パークタウン前駅




mambo_no5 at 19:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2011夏  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャワーですっきり@サンライズ出雲あごちくわで一杯