"ヴォイニッチの科学書"公開録音@サイエンスアゴラ日本シリーズを観ながらボジョレー宅飲み(ペットボトルだけどな)

November 19, 2011

釜玉うどん@愉々家

釜玉うどん
サイエンスアゴラで"ヴォイニッチの科学書"の公開録音を終えていざ撤収しようとするとすごい雨風。
歩いて東京テレポートまで行くのは無謀ってことでゆりかもめで撤収することに。
風も強かったので大丈夫かなぁ...と思いましたが無事定刻運行していました。(やれやれ)
お昼から公開録音だったもので何も食べないまま昼下がりになってしまったため、新橋駅近辺で何か食べようか、ということになりちょっと目に入ったうどん屋さんに入店です。
愉々家というセルフのさぬきうどんのお店でしたが、夜は飲み屋さんのようですね。
釜玉うどんを選択です。
卵もいい感じの半熟になってイイですね。
身体も温まってありがたいです。

愉々家
お店はこんな感じ。
通路側がオープンキッチンになっているので食欲をそそられてしまいますね。

ごちそうさまでした。
さて撤収です〜。



関連ランキング:うどん | 新橋駅汐留駅内幸町駅




mambo_no5 at 16:20│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
"ヴォイニッチの科学書"公開録音@サイエンスアゴラ日本シリーズを観ながらボジョレー宅飲み(ペットボトルだけどな)