つけ麺 白@白虎らぅ麺@極麺 小次郎

December 06, 2011

町のおそば屋さん〜 もりそば+玉子丼@朝日屋

もりそば&玉子丼
月曜のネタですけどカキコ。
今日も出張、だったのですが、出張先で午前中てんやわんやになってしまいお昼に撤収することに。
なもんで乗り換えの駅でお昼ごはんです。
せっかくなんで新規開拓ということで朝日屋というおそば屋さんを訪問です。
いかにも、っていう街のおそば屋さんで、メニューも相応のものですね。
もりそばと玉子丼のセット(800円)をオーダー。
あまり期待しなかったのですが、お蕎麦は普通においしいです。(これは期待していなかったのでウレシイ) でもそば湯がでない部分は寂しいですね。
で、玉子丼は非常にしょっぱい味付けでちょっとつらかったですね。


朝日屋
お店の造りはこんな感じ。
いかにも町のお蕎麦屋、という感じですよねぇ。
オカモチバイクがあるところを見ると出前が中心なのかな。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 海老名駅




mambo_no5 at 12:34│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 間宮善三郎   December 09, 2011 00:24
SUZUKIのバーディーとは珍しいですね...
2. Posted by 赤猫   December 24, 2011 06:44
そこですか?

年季入ってますねぇ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つけ麺 白@白虎らぅ麺@極麺 小次郎