まずはモーニング@エクセルシオールカフェ で腹ごしらえハノイ空港に到着...乗り継ぎですが。

June 17, 2012

ベトナム航空でGO

777-200
さて、今回の旅はベトナム航空です。
ベトナム空港といえば、アオザイ姿のCAさんと、ベトナム系の機内食、そしていい加減な管理(?)と言われていますが、どうなんでしょう?
とにかく無事に運んでいってくださにねぇ。

ビールとおつまみ
搭乗して無事に出発。そしてとりあえずビールです。成田発なのでビールも日本製。ビールとおつまみ(おかき)でクピクピ。

USBがあってウレシイ
今回の機種では各席にUSBソケットが付いてます。充電できるのはウレシイですなぁ。一応、メニューが配られてドリンクや食事の内容が紹介されてます。

機内食1
機内食はチキンorフィッシュ?とのことなのでチキンを選択。
東南アジアにありがちな味でふつうに美味しいです。
乱気流があるらしく結構揺れながらの食事となりました。酔いやすい人は辛い状態ですね。(私は平気でしたがツレはうっぷっぷ状態...)
揺れがひどかったので食後の珈琲は無し。残念。

車窓
雲が多くって、景色はあまり楽しめず。雲が多いと眩しいのもあるんですよねぇ。



mambo_no5 at 10:31│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2012GW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずはモーニング@エクセルシオールカフェ で腹ごしらえハノイ空港に到着...乗り継ぎですが。