アメイジング・スパイダーマン笹だんごキャラメル&おけさ柿キャラメル

July 01, 2012

山@辛麺 真空

山@真空
今日はちょいと町田までお出かけです。
ちょいとお昼ごはんをってことで前からちょっと気になっていた辛麺 真空を訪問しました。(周辺にある劇混み店も気になって入るのですが...)
昼下がり(13時半頃)に訪問したところカウンターは半分くらい埋まってました。オーダーははじめてなのでノーマルの”山”を。”山”と入っても豚骨、太麺、辛味とのことで、どういうものが来るのかちょいと期待です。

で、これが供されたものです。店員さんに”はじめてか?”と聞かれ、レンゲ内にある辛味を溶きながら味を調整しろと説明を受けました。

まずはそのまま頂いたところ、平気そうだったのでいきなり全溶きです。(笑)まぁ、溶いてもちょうどイイくらいですかね?(から祭は注文の際に調節できる模様。)
角のチャーシューも美味しく、麺もしっかり、スープもこってりと濃い方向でバランス取れてますね。
たまに食べたくなる味かもしれません。(また来たいかも)

真空
お店は一本裏に入って横浜線の線路沿いです。
店員さんの対応もよくっていいですね。

ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 町田駅




mambo_no5 at 14:01│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アメイジング・スパイダーマン笹だんごキャラメル&おけさ柿キャラメル