Terminal21のフードコートで晩御飯(今日はカレー)鉄道公園をさまよう...バタフライパークは何処?

June 19, 2012

THE KEY BANGKOK HOTEL (ザ キー バンコク ホテル)

ホテルよる
今回利用したホテルです。今回の旅行では楽天トラベルで宿+往復航空券の個人旅行用のパッケージ者を利用しました。オフシーズンということもあり、宿に5泊して往復航空券で一人あたり6万以下という旅行でして、今回の宿もアクセスがいいことを第一優先にして決めました。BTSのアソーク駅、地下鉄でもスクンビット駅のもよりで、スーパーやコンビニも多いという点はよかったです。
宿の前にも屋台が並んでいたりと楽しめましたね。
ホテルでのクラスは一番安いレベルを選びましたが、設備としては十分かなと。窓がない部屋でしたが逆に静かでよかったかもしれません。(低い建物で市街地だと窓があっても仕方ないですからね)
毎日お水も補給されました。


ホテル昼
ちなみに昼だとこんな感じ。
そんなに大きくないホテルでしたが、空港のタクシーで行ったらわかってくれたしそこそこ有名なのかな?

宿は寝るもの、と思えば快適でしたよ。

mambo_no5 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2012GW 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Terminal21のフードコートで晩御飯(今日はカレー)鉄道公園をさまよう...バタフライパークは何処?