六花亭のサクサクパイを思い出す@湘南菓子工房ヒラオカのコロネ牛あいがけカレー@すき家ですけど

August 18, 2012

リーズナブルで美味しいとんこつラーメン@一龍ラーメン

一龍ラーメン
今日はお休みのはずですが出張です。
というか一時的なものではなく、10月くらいまで続きそうな修羅場になって来ました。
まぁ、こんな中でも淡々とこなして行かないとね...

ということで、土曜日だというのに予想以上に時間がかかってしまい帰りに食事をしていくことに。
今日はちょいと気になったとんこつラーメンの一龍を訪問です。
リーズナブルで美味いという噂に引き寄せられ訪問してしまいました。
”一龍ラーメン@500円”をオーダー。
のり、チャーシューが二枚入ってこのおねだんはリーズナブルですね。(ちなみに替え玉は150円)
チャーシューは味が染みていて美味しいです。麺は普通のオーダーでちょっと固めくらいです。
餃子も美味しそうだったのですが自重しました(笑)
入店している間にお客さんも続々と入れ替わってました。地元では人気なのかな?

とんこつ一龍
お店はこんな感じ。
となりに、同名のホルモン屋さん(焼肉屋さん)があります。
車は隣とあわせて5台くらいは止められるのかな?

ごちそうさまでした。




関連ランキング:ラーメン | 門沢橋駅




mambo_no5 at 20:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
六花亭のサクサクパイを思い出す@湘南菓子工房ヒラオカのコロネ牛あいがけカレー@すき家ですけど