湯けむり館でひと休み平岩駅で休憩...ここから蓮華温泉に向かいます

August 02, 2012

アルパイン ミズシロ 食事が美味しかったです〜

ミズシロ
今回お世話になった宿がこちら、アルパインミズシロです。ご主人には丁寧に日中のスケジュールについて相談に乗ってもらったり、奥さんには美味しい食事を頂いたりで素敵な時間を過ごさせてもらいました。
食事は飽きることなく趣向を凝らしたものだったのですが、驚きなのが各顧客の泊数によって全く違うメニューが提供されていることでした。ものすごく手間がかかるだろうに、びっくりデス。

晩御飯初日
初日の晩御飯です。
種類、ボリュームもあってびっくり。鴨肉のローストがメインかな。

朝食初日
初日の朝食です。
何故かハート型の目玉焼き(笑)

スコーン
こちらのスコーンが非常に美味しい。紅茶味です。

晩御飯二日目
二日目の晩御飯です。
サワラがあったり、ローストビーフがあったり。
今日もお腹イパーイ。

朝食二日目
二日目の朝食です。

パンケーキ
今日もスコーンかな?
と思っていたらパンケーキでした。
胡麻のソースなのにしつこくない(飽きない)味付けですね。

どれもこれも美味しかったです。ごちそうさまでした。
本当にお世話になりました。



関連ランキング:旅館 | 松本市その他






mambo_no5 at 08:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2012夏  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
湯けむり館でひと休み平岩駅で休憩...ここから蓮華温泉に向かいます