よくばりコンビ@さわやかでランチ意外と楽しめました。今度はじっくり見たいですな@奇石博物館

September 29, 2012

夏の終わりに富士花鳥園を訪問

花鳥園!
ここ一ヶ月半程度、全くお出かけできてなかったこともあり、今日はちょいと日帰り観光です。
さわやかで食事を終えていざ朝霧高原へ。
目的地は富士花鳥園です。
前回訪問したのは昨年の春。結構経ってますねぇ。
相変わらずのゴージャスのお花です。優雅ですなぁ。

鷹匠?
インコのエリアで大歓迎されてしまい、肩や頭に同時に7羽とまるという記録を作成してしまいました。(なんであんなに人気だったんだろ?)
その後は猛禽類の飛行ショーを鑑賞。
スレスレを飛ぶのはかっこいいもんです。


ペンギン
昨年訪問したときはいなかったペンギンさん。
手の届くところをチャプチャプと泳ぐ姿は癒されますね。

オスマシ
オスマシしていたオオハシですが...

襲われる
カメラで寄ると襲われました(笑)

ベゴニアソフト
ちょいと休憩です。
訪問した29日は(ふく)の日だそうで、ベゴニアのソフトクリームが半額でした。

ほんのり花の香です。

みみずく
入り口付近にはふくろう、みみずくがいっぱいです。

ふくろう
もふもふでかあいい。

癒されますなぁ。
受付にもちっちゃい子が二羽います。(これまたスルーしてしまうくらいおとなしい)




mambo_no5 at 14:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2012秋  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よくばりコンビ@さわやかでランチ意外と楽しめました。今度はじっくり見たいですな@奇石博物館