ヴォイニッチの科学書@サイエンスアゴラ2012無事撤収して焼き鳥で一杯@日本一

November 10, 2012

ガンダムやコスプレイヤーを抜けてフードコートで遅い昼食@赤坂ちびすけ

ガンダム
サイエンスアゴラをあとにして、ダイバーシティにて遅い昼食をいただくことに。
そんなダイバーシティの入り口には謎のコスプレイヤーがたくさん...何かイベントでしょうか?
そして入り口にそびえ立つガンダム。

なんだかカオスですねぇ。

ちびすけ
どこに行こうかとちょっと迷いましたが、1Fがフードコートだったので好きに選ぼうということに。
##色々選べるっていうのに、なぜか釣れと二人して同じお店のものを食べてしまったってのは秘密です。
ひとくち餃子の”赤坂ちびすけ”でお昼のランチを頂くことに。
昼下がりということもあってそんなに混んでなくすんなりゲットです。

ランチセット
ランチセット(A)です。
ひとくち餃子(羽つき)、ライス、スープ、つけものに杏仁豆腐のセットです。
ご飯大盛り無料だったので、お腹が空いていたこともあって大盛りをオーダーしちゃいましたが、本当に大盛りでお腹イパーイになりました。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:餃子 | 台場駅東京テレポート駅船の科学館駅




mambo_no5 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トラベルマンボ2012秋  | グルマンボ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヴォイニッチの科学書@サイエンスアゴラ2012無事撤収して焼き鳥で一杯@日本一