ガンダムやコスプレイヤーを抜けてフードコートで遅い昼食@赤坂ちびすけポッキーの日に玉ねぎを植える日曜日の朝

November 10, 2012

無事撤収して焼き鳥で一杯@日本一

yakitori
東京テレポートをあとにして、りんかい線〜大井町駅〜京浜東北線で秋葉原へ、そこでちょいと買い物などを済まして東海道線で帰って来ました。
一日中立っていたり歩き回っていたこともあって、さすがに疲れたかな、と。

お昼ごはんが遅かったので、更に帰ってからご飯というのも重く、チョイとおつまみを購入して撤収することに。
乗り換えの駅ビルにておつまみを物色。
お昼ごはん、そして昨日もぎょうざだったのにぎょうざを選ぼうとしてしまいましたが、思い直して焼き鳥をいただくことに。
ひな(鶏モモですね)と皮をいただきました。
ちょいと焼き鳥をつまんで、ビールをクピクピ。
結構プリプリで予想以上に美味しかったです。

幸せな週末ですなぁ。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 小田原駅緑町駅




mambo_no5 at 20:45│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンダムやコスプレイヤーを抜けてフードコートで遅い昼食@赤坂ちびすけポッキーの日に玉ねぎを植える日曜日の朝