おみやげで”都まんじゅう@つるや製菓”をいただきました。最終日に滑りこみ鑑賞 ”北斎と広重 きそいあう江戸の風景”@町田市立国際版画美術館

November 25, 2012

豪麺@ゴル麺

豪麺@ゴル麺
三連休の前半のぐずついたお天気とは一転、秋晴れ(冬晴れ)の中、ちょいと町田までお出かけです。
お昼すぎに到着し、朝から何も食べてなかったのでまずは腹ごしらえです。
訪問したのは”ゴル麺”です。
はじめてのお店です。”ゴル麺”の”ゴル”は”ゴールデン”からだそうです。
メニューを見ると、つけ麺or豚骨系のラーメンのようですが、名前に惹かれて”豪麺”を選択。

豪麺の名前を表したような豪快なラーメンです。
豪快な太麺と、大量の野菜でまるで二郎系のようですね。
麺硬めのニンニクマシマシでいただきました。
ガッツリといただきました〜。

ゴル麺
お店はこんなかんじです
ゴル面の文字が浮き上がってます。
もう一回くらい食べてみたいところですね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:ラーメン | 町田駅




mambo_no5 at 13:00│Comments(0)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 横浜西口にある濃厚豚骨スープがおいしいラーメン店  [ 横浜ブログ ]   February 11, 2013 20:56
先日、横浜へ行った際にラーメンでも食べようと、以前見つけて気になっていたラーメン店に行ってみました。 お店の名前は「ゴル麺」です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おみやげで”都まんじゅう@つるや製菓”をいただきました。最終日に滑りこみ鑑賞 ”北斎と広重 きそいあう江戸の風景”@町田市立国際版画美術館