さよならWTカード喜多方に行きたくなったった...ラーメン@坂内 新宿西口思い出横丁店

December 01, 2012

初・焼き牛丼@東京チカラめし

牛焼肉丼
今日は通院で都内に向かいます。
朝出発するのが早かったこともあり、家では食事しないで直接新宿まで来ました。
さて朝ごはん、どうしよう?
と思ったのですが、思わずオレンジ色の看板が目に入ってしまったので、東京チカラめしに入店することに。
東京チカラめしが展開し始めて結構経つのですが、実は入店するのははじめてだったりします。
まぁ、よくも悪くも色々噂を聞きますが、さて実態はいかに?

入店すると自販機にて食券を購入です。
最近のお店らしくタッチパネルです。わからんでもないのですが、細かく選んでいかないと値段が出てこないのはどうかと思いますね。(最近のメニューをなくした某ファストフードのようですな)
まぁ、迷うことなく基本の焼き牛丼を選ぶ私にはなんの問題もないのですが。
でも、メニューって品名と値段は兵器が前提だと思うんですけどね。
で、しばらくして焼き牛丼が供されました。数枚の焼肉の乗ったどんぶり飯に味噌汁です。
まぁ、めちゃめちゃうまいってわけではないですが、これで290円ってのはすごいですよね。よく成り立つもんですよねぇ。(まぁサイドメニューなど、オプションを付けないと利益は上がらないんだろうなぁ)

焼き牛丼@東京チカラめし
お店はこんな感じです。
この看板は目立ちますよねぇ。
まぁ、コストパフォーマンスもいいのですけれど、余り積極的に行く事はないかなぁ、という印象ですね。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:牛丼 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅




mambo_no5 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
グルマンボ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さよならWTカード喜多方に行きたくなったった...ラーメン@坂内 新宿西口思い出横丁店